トム犬のblog

トム犬が愛されるためのblogです

買ってよかった、アバンスおいしいカフェインレスドリップコーヒー

買ってよかったものをメモしておきます。

f:id:tom_inu:20160701234448p:plain

アバンス の おいしいカフェインレスドリップコーヒー

最近、かなりお世話になってます。

 

カフェイン抜きのコーヒーが飲みたくて、家の近くのスーパーでなんとなく買ったんですが、美味しくてお気に入りふにです。

 

カフェインレスのコーヒーはおいしくないイメージだったけど、

この商品はアメリカンのように薄めで飲みやすい。

でもしっかり香りがあって、満足。

 

以前、しっかりとした喫茶店でデカフェのコーヒーを淹れてもらったんだけど

長らくコーヒー断ちをしていたので苦すぎて飲めなかったんだよね。

このコーヒーなら濃すぎないので飲めふにです。

 

しかも8杯分で300円となかなかのお手頃価格でAmazonでも売ってる!
ワーイ!

スタバのデカフェコーヒーもかなり美味しいということだけれど、

スーパーやAmazonで買えるっていうのはとっても便利ふにです。

 

妊娠中、授乳中などの理由でカフェインレスコーヒーを探している人がいたら迷わずおすすめふに。

おふふめです。(思いついてみたけど言いづらいので無し。)

 

8杯分 × 6パックのまとめ買いもありました。

ボリュームディスカウントは無いけどたくさん飲む人はこっちがよいかも。

 とにかく飲みやすくて味が好みでした。

今後も買い続けるに違いないふにです。