トム犬のblog

トム犬が愛されるためのblogです

作ってよかった、冬瓜とひき肉のオイスター炒め

冬瓜のポテンシャルすごふにね。

あなたの美味しさ、使いやすさに気付くのが遅くなってごめんね*(>ω<)*

f:id:tom_inu:20161027212205p:plain 

量の割にお安く買えるから、食卓の新定番になりそうふにです。

cookpad.com

まさか炒めても美味しいとはねえ……。

癖がないからおかずレパートリーにすっと入ってくれる感じが嬉しい。

前回おすすめした煮物もおいしふにです。

 

tom-inu.hatenablog.com

 

 

1つの食材で2つ3つの鉄板レシピが見つかると、自信を持てるね。

日持ちもするし、冷凍保存もできるし、こんなに使いやすいとは思っていなかった。

f:id:tom_inu:20160613212731p:plain

ピーマン、ナス、冬瓜の組み合わせ、大好きかもしれない……。

また作りますよ。