トム犬のblog

トム犬が愛されるためのblogです

トム犬のLINEスタンプを作りました。

f:id:tom_inu:20160520151614p:plain

(ついに)トム犬のLINEスタンプを作りました。
http://line.me/S/sticker/1271915

f:id:tom_inu:20160520151936p:plain

ふんふふ〜ん♪やったね!!

f:id:tom_inu:20160520153724p:plain

①手書きしたイラストをスマートフォンカメラで撮影し、

f:id:tom_inu:20160520160328p:plain

Androidのアプリ、「背景透明化」で背景を処理し、

③同じくアプリ「ibisPaint」で色塗りし、PNGファイルに変換しました。 

たくさんの人につかってもらいたいです。


普段自分が使いたい、あったらいいなと思う内容にしたら、
実にトム犬っぽいスタンプになりました。

f:id:tom_inu:20160520153918p:plain
こういうのとか、

f:id:tom_inu:20160520154017p:plain

こういうのとか。
ひねくれてるとこが実にトム犬っぽい。

初めての制作だったのでいろいろと拙いところはあるかもしれませんが

どうぞ宜しくお願いします。

f:id:tom_inu:20160520152153p:plain

↑どうぞ宜しくお願いします!の顔。

f:id:tom_inu:20160520160948p:plain

その他のトム犬のスタンプ絵柄はこちらから。 
http://line.me/S/sticker/1271915

大事なことなのでもう一度言います!
トム犬スタンプをどうぞよろしくお願いいたします。